広瀬アリスはハーフなの?本名は違う?イケメンの兄や意外な両親が明らかに…

モデルや女優として活躍されている広瀬アリスさんはハーフのような顔立ちで、「ハーフなの?」と気になる方も多いようですね。

広瀬アリスさんのご両親やイケメンの兄のこと、本名などについてご紹介します。

本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

広瀬アリスのプロフィール

https://twitter.com/Alice1211_Mg
名前:広瀬アリス
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
身長:165cm
職業:ファッションモデル、女優
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス
https://ja.wikipedia.org/wiki/広瀬アリス

広瀬アリスさんは、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされて芸能界入りします。

2009年に、ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、専属モデルとして活動します。

また、2010年には15歳でフジテレビの昼ドラ史上最年少ヒロインに抜擢されるなど、女優としても活躍しています。

広瀬アリスはハーフなの?

https://twitter.com/Alice1211_Mg

広瀬アリスさんは自身の公式ブログで、純日本人と答えています。ご両親は日本人でハーフではないようですね。

☆アリスちゃんはクォーターですか?

★ハーフ?とかよく聞かれますが
 純日本人です、コンニチハ

広瀬アリス公式ブログ

広瀬アリスと広瀬すずの本名は?

https://twitter.com/Suzu_Mg

  • 広瀬アリスさんの本名は『大石麻由子(おおいしまゆこ)』
  • 広瀬すずさんの本名は『大石鈴華(おおいしすずか)』


だそうです。

広瀬すずさんはデビュー前にテレビ出演で名前が出ていました。

https://newsmatomedia.com

2010年に放送された「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」で、お笑い芸人ピースの二人が小学校に訪れたときに広瀬すずさんが映っていたようです。

広瀬アリスと広瀬すず、兄のスリーショット

広瀬姉妹の兄は、二人のブログに時々登場しています。

二人のお兄さんというだけあってか、美形と話題にもなりました。

 広瀬すず公式ブログ
広瀬すず公式ブログ

広瀬すずさんが公式ブログにアップしたスリーショットの写真です。お兄さんは、広瀬アリスさんの1つ上だそうです。

広瀬アリス公式ブログ

いつも姉妹だから今回は兄弟で~

仲良しです
よく変顔しあいます
戦います
アホな兄弟です(笑)

2人で買い物にも行ったりしますが、
一緒に歩いてて
友達に会うと彼氏と間違えられます

いえ、兄ちゃんです。

広瀬アリスさんがお兄さんと仲よさそうなツーショットも公開しています。

広瀬アリスの兄が飲酒運転の疑いで逮捕

https://breaking-news.jp

2018年1月15日に広瀬アリスさんの兄で静岡市清水区に住む無職・大石晃也(おおいしこうや)容疑者(24)が飲酒運転をして、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕されたというニュースが報じられました。

大石晃也容疑者は飲酒運転で軽自動車に追突事故を起こしていました。

その後、駆けつけた警察官らが呼気検査をしたところ基準値を超えるアルコールが検出され逮捕に至りました。

大石晃也容疑者は事故当時、車を運転しながらスマートフォンを操作していたそうです。

まとめ

広瀬アリスさんはハーフやクォーターにも見えるような顔立ちですが、純日本人だそうですね。

広瀬アリスさんは妹の広瀬すずさんと仲睦まじい写真を投稿していて、とても仲良しなのが伝わってきます。

これからも姉妹のツーショットや、女優としての活躍などとても楽しみです。

あわせて読みたい
新着記事

カテゴリ一覧