ダンまちの映画を無料で観る方法は?(オリオンの矢)

「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-」の動画を無料で観る方法をご紹介します。



本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

ダンまちの映画を無料視聴する方法は?

ダンまちの映画はU-NEXTで独占配信されています。U-NEXTは、最新のアニメや映画、ドラマだけではなく大人向けな作品まで豊富なコンテンツが特徴で、見放題作品は9万以上あります。

U-NEXTは31日間無料トライアルキャンペーンを実施しています。ダンまちの映画は個別課金で540ポイント必要ですが、無料トライアルキャンペーン登録時に付与される600ポイントを使えば無料で視聴することが可能です。

ダンまちの映画のあらすじ

あらすじ

モンスターたちが跋扈する巨大な迷宮「ダンジョン」を有する都市・オラリオ。

その日、若き冒険者ベルと、彼の主神ヘスティアは、都市を賑わす神月祭を楽しんでいた。

しかしその夜、ベルが選ばれし者にしか抜けない伝説の槍を引き抜いてしまい…?

アルテミスという新キャラクターが今作のヒロインとして登場します。

槍を抜いてしまったベルは、それをきっかけにクエストを受けてモンスターの討伐に向かいます。行く先には衝撃の事実が。

あわせて読みたい
新着記事

カテゴリ一覧