漫画家ビーノの性別は?女子無駄が2019年夏アニメでTV放送開始!

『女子高生の無駄づかい』が夏アニメでTV放送決定!

作者である漫画家・ビーノさんの性別などプロフィールが気になる方も多いのでは。

ビーノさんに関する情報をまとめてみました。

本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

漫画家ビーノのプロフィール

https://static.comic-walker.com
名前:ビーノ
出身地:富山県
職業:漫画家

ビーノさんは、高校卒業後に漫画を本格的に描き始めたそうです。ニコニコ静画で投稿を続ける一方で、「ComicWalker」の出張編集部に持ち込む。

その後2015年、第2回「ComicWalker」新人大賞にて「読者が選ぶ新人大賞」を受賞。

現在は、「宇宙とかと比べたらちっぽけな問題ですが」や「女子高生の無駄づかい」をWEB上で連載しています。

また、ニコニコの生主としても活動しており、現在でもたまにニコニコ生放送を行っているようです。

外部リンク
単行本①巻発売記念特別インタビュー「女子無駄」のかくかくしかじか

漫画家ビーノの性別は?

ビーノさんの性別は、Twitterを見てもわかると思いますが恐らく女性です。それっぽいツイートをいくつか拾ってみました。

家族が遊びに来るという一連のツイートを見ると、3人で写ってる写真の左がビーノさんのお母さん、右が恐らくお姉さんとその息子さんで真ん中がビーノさんのようですね。

『女子高生の無駄づかい』がアニメ化

2019年7月から『女子高生の無駄づかい』がTVアニメとして放送開始します。

女子高生の無駄づかいのあらすじ

だいぶ偏差値が足りない田中(通称バカ)、BLに傾倒する菊池(通称:ヲタ)、無表情な才女・鷺宮(通称:ロボ)。

都立さいのたま女子高等学校(通称:さいじょ)に通う個性派ぞろいのJKたちが、女子高生を無駄に浪費する日常学園コメディ。

女子高生の無駄づかいのキャストも豪華!

キャスト発表を見たファンは、「キャストの無駄遣い(褒め言葉)」「キャストが豪華!」などと期待が高まっているようです。放送が楽しみですね。

あわせて読みたい
新着記事

カテゴリ一覧