山﨑賢人は双子なのか?兄はイケメン!噂の真相やプロフィールなどまとめ

数々のドラマや映画で主演するなど大活躍の山﨑賢人さん。

山﨑賢人さんは「双子なのか?」「双子の兄弟がいる?」などの噂があります。噂の真相やイケメンの兄のことなどについてまとめました。

本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

山﨑賢人のプロフィール

https://cinematoday.jp
名前:山﨑賢人(やまざきけんと)
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都
身長:178cm
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション
https://ja.wikipedia.org/wiki/山崎賢人

山﨑賢人さんは中学3年生の時に、原宿でスカウトされたのがきっかけで芸能活動を開始しました。

メンズモデルとして活動し、2010年にはテレビ朝日系のドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。

2015年にNHK連続テレビ小説「まれ」やテレビドラマ「デスノート」など多数の話題作に出演。『orange – オレンジ -』、『ヒロイン失格』で第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。

以後も数々のドラマや映画で主演するなど大活躍の俳優さんです。

山﨑賢人は双子なのか?

山﨑賢人さんには兄がいますが、結論から言うと双子ではありません。

山﨑賢人さんが双子と噂される理由となったエピソードがいくつかあるのでご紹介します。

三浦翔平のインスタライブ配信

(画面を覗き込む山﨑賢人さん)

三浦「お前それ入って事務所大丈夫なの?」

山崎「ヤバイっすね、この時間・・・」

三浦「終わろっと。放送事故!放送事故!」

(考え込む三浦翔平さん)

三浦「山﨑賢人と双子の・・・」

山﨑賢人さんと「好きな人がいること」で共演した三浦翔太さんがインスタライブを行いました。

事務所的にNGだとわかった三浦翔太さんが、山﨑賢人さんをかばうために双子の兄弟が写ったことにしようということだったようです。

この出来事がきっかけで、山﨑賢人さんが双子の兄弟がいるという噂が広まったようです。

漫画「アオハライド」の馬渕洸に似てる

アオハライドの実写化が発表される前から、キャストはこの俳優が良いなとファンがTwitterでつぶやいていたのがきっかけで、山﨑賢人さんがアオハライドに登場する馬渕洸(まぶちこう)にまるで双子のように似ていると言われました。

アオハライドは実写化されましたが、実際に馬渕洸役を演じたのは山﨑賢人さんではなく東出昌大さんでした。

https://naver.jp
https://naver.jp


https://naver.jp
https://naver.jp

まるで双子のようにとても良く似ていますね。

橋本環奈との双子ダンスが可愛い

2017年に実写映画として公開された「斉木楠雄のΨ難」で共演した橋本環奈さんと主題歌の「恋、弾けました。」を踊った動画を公開。

「双子ダンスが可愛い」などと大きな話題となりました。

竹内涼真との双子ショットを公開

View this post on Instagram

TBSジャック 陸王 明後日 夜9時 スタート 一話 拡大 2時間 まじ卍

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

山﨑賢人さんと竹内涼真さんが出演した2017年に出演したドラマ「陸王」のアピールで山﨑賢人さんがインスタを更新。

ドラマの台本を持ちながら鏡越しに撮影した双子のように見える”なんちゃって双子ショット”の写真を公開しました。

山﨑賢人の兄はイケメン

山﨑賢人さんの公式ブログで、2012年にお兄さんとのツーショット画像を添えた記事を公開しました。

山﨑賢人オフィシャルブログ

桜散ってきたなぁ
もう

花見したし満足です



春も
だんだん
終わって夏が

やってくる

楽しみやぁー

七つ上兄貴と

山﨑賢人オフィシャルブログ

山﨑賢人さんに7つ上の兄がいるようですね。

あわせて読みたい
新着記事

カテゴリ一覧