ゴブリンスレイヤー1話の動画を無料で見る方法や感想は?ハードな描写で話題に!

2018年秋アニメとして10月6日(土)からゴブリンスレイヤーが放送されました。第1話からハードな描写がありネットで大きな話題になりました。

ゴブリンスレイヤー1話のあらすじやハードな描写のこと、動画を無料で見る方法をご紹介します。

本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

ゴブリンスレイヤーのあらすじ(内容)

http://zakuzaku911.com/archives/4980109.html

最下級モンスターであるゴブリンのみを狩る冒険者・ゴブリンスレイヤーの活躍を描く作品である。

この作品に登場するゴブリンは一般的なファンタジー世界を舞台とする小説やゲームに登場するものとほぼ同じであるが、世界観に立脚してリアルに描かれる。1匹なら力自慢の村人でも倒せるほど弱いが、群れをなして残忍狡猾なやり口で冒険者たちを陥れる存在であり、油断すれば村を滅ぼすことすらある脅威として描かれる。

特に群れの数の多さから冒険者ギルドへの依頼が多いことに比べ、依頼者が貧しい村であることから報酬は少なく、一般に弱いと認識されるゴブリンを殲滅しても名声は得られないため、熟練の冒険者は依頼を受けず、代わりに新米の冒険者が依頼を受けることが多いという社会問題がある。

しかし、熟練の冒険者でも場合によっては死に至る可能性がある中、新米の冒険者では経験不足もあって舐めてかかるがゆえ、ゴブリンたちの餌食となってしまう。

そのような社会において、決して油断せずただ淡々とゴブリンのみを狩る存在として、ゴブリンスレイヤーが描かれる。

魔物が存在し、それを退治することで地位や名声を得られるような世界で、最下級モンスターであるゴブリンをひたすら狩る「ゴブリンスレイヤー」と呼ばれる青年が主人公のお話です。

ゴブリンスレイヤー第1話のあらすじとハードな描写

第1話のあらすじ

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1538731451
あらすじ

15歳の新米冒険者の女神官は、ゴブリンにさらわれた女の子を解放するためにゴブリン退治のパーティに誘われる。しかし、パーティ全員が新米冒険者で「最下級のゴブリン退治なんて楽勝」と侮っていた。

一同は、ゴブリンがいる洞窟へ向かう。奥へ進んでいくとゴブリンと出くわすがパーティは全滅してしまう。

女神官は負傷した1人を連れて逃げるも、ゴブリンに追われて絶体絶命の時に助けてくれたのがゴブリンスレイヤーだった。

ネットで話題となったハードな描写シーン

https://pbs.twimg.com/media/DpEff7JX4AE_0l6.jpg

ゴブリン退治へ向かったパーティは、男1人、女3人の構成で女神官以外の二人はゴブリンにやられてしまい服を剥ぎ取られてしまうというシーンがあります。このシーンに興奮したような方もいるようです。

パーティが全滅してしまい、それらのシーンがなかなかリアルに描かれているため胸糞悪いという反応も多くありました。

第1話からいきなり激しい描写が色々あったために、ネットで大きな話題になりました。

ゴブリンスレイヤー1話を観た人の感想

U-NEXTではゴブリンスレイヤー全話が見放題作品として視聴可能。
U-NEXTは31日間無料トライアルキャンペーンを実施中なので、期間内は無料で視聴することができます。
U-NEXTは、アニメ、映画、ドラマなど見放題作品は8万以上で最新アニメの見逃し配信にも利用できます。

あわせて読みたい
新着記事

カテゴリ一覧