家売るオンナの動画を全話無料視聴する方法は?あらすじや視聴率、キャストなどもご紹介します。

北川景子さんが主演を務めたテレビドラマ『家売るオンナ』が大ヒット。続編の『家売るオンナの逆襲』が2019年1月9日(水)から放送開始します。『家売るオンナ』は毎回2桁の高視聴率で、スペシャルドラマも放送されました。

『家売るオンナの逆襲』が2019年冬ドラで一番期待されているドラマで注目を集めていますが、『家売るオンナ』を観たこと無いという方に無料で全話視聴する方法や、あらすじ、視聴率、キャストなどをご紹介します。

本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『家売るオンナ』とは?

『家売るオンナ』は、2016年に7月に日テレ系列で放送されたテレビドラマで、主演は北川景子さん。2016年7月にスタートした連続テレビドラマ、初回視聴率1位の数字を残しました。

2017年5月に続編となる『帰ってきた家売るオンナ』がスペシャルドラマとして放送。

そして、2019年1月より『家売るオンナの逆襲』が第二シリーズとして放送されます。

『家売るオンナ』を無料で視聴する方法

『家売るオンナ』はHULUで配信されています。

HULUは映画、ドラマ、アニメ、バラエティなどが月々月額933円(税別)で追加料金一切無しで見放題。2週間無料お試しキャンペーン実施中なので、気軽に無料からお試しすることが可能です。

『家売るオンナ』のあらすじ

あらすじ

東京オリンピックを4年後に控え、熾烈な住宅売買競争が繰り広げられている東京。

そこに現れたのは、不動産屋のスーパー営業ウーマン・三軒家万智(北川景子)。

「私に売れない家はない」と断言する彼女は、どんな客でも必ず家を買うほど仕事ができるオンナ。

「家」というお客にとって人生最大の買い物を、ある時はダイナミックに、ある時は感動的に演出して家を売りまくる!

気むずかしくて恐ろしい、でも誰も到底かなわない、強くてデキるオトナ・三軒家万智の爽快感あふれるお仕事ドラマ!

『家売るオンナ』のキャスト

ここでご紹介するキャストは皆、同じ不動産屋で働く人達です。

三軒家万智/北川景子

主役。「私に売れない家はない」と断言する、新しく配属されてきたスーパー営業ウーマン。実は壮絶な過去を持ち、徐々に明らかになっていく。

屋代大/仲村トオル

不動産屋の課長。コンプライアンスに縛られ働くサラリーマンの象徴。

庭野聖司/工藤阿須加

三軒家万智に振り回されながらも、めげないまっすぐな若手営業マン。

足立聡/千葉雄大

甘いマスクで家を売るエリート営業マン。

白洲美加/イモトアヤコ

未だ売上ゼロ。新人でサボりぐせのあるダメダメ新人営業ウーマン。

『家売るオンナ』の視聴率

      第1話 12.4%
        第2話 10.1%
          第3話 12.8%
            第4話 12.4%
              第5話 *9.5%(オリンピックの影響あり)
                第6話 11.6%
                  第7話 10.8%
                    第8話 10.8%
                  • 第9話 12.4%

                  『家売るオンナ』の見どころ

                  『家売るオンナ』の見どころはやはり、主役の北川景子さん演じる三軒家万智。

                  目ヂカラ半端ない!北川景子の演技が話題に

                  三軒家万智が瞳孔を開きながら、「ゴー」というのが一つの定番になっています。

                  「ゴー、ヤばすぎww」「美加、ゴーがツボで爆笑したw」などと視聴者から大好評。

あわせて読みたい
新着記事

カテゴリ一覧