俳優の松坂桃李さんが2018年4月6日に公開された映画『娼年』で演じた濡れ場がすごいと大きな話題になりました。娼年(しょうねん)は石田衣良さんのベストセラー恋愛小説が原作。松坂桃李さんが演じるのは、女性の欲望を満たす『娼夫』。
映画『娼年』のあらすじやキャストをご紹介します。
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
松坂桃李主演映画・娼年(しょうねん)のあらすじ
娼年(しょうねん)は石田衣良さんが原作の恋愛小説です。他には「池袋ウエストゲートパーク」「眠れぬ真珠」などの有名な作品があります。
2001年直木賞候補となった娼年(しょうねん)は、2016年に舞台化。観客の前で役者が一糸纏わぬ姿で演じるというセンセーショナルな表現が話題となり、即完売したという衝撃作品です。
舞台と同じ松坂桃李さん主演でR18指定として実写映画化された『娼年(しょうねん)』のあらすじをご紹介します。
主人公の森中領(松坂桃李)は大学生でバーでアルバイトとして働いている。
ある日、ホストをしている友人の田島進也(小柳友)が領のバイトしているバーへ1人の美しい女性を連れてきます。その女性の名は御堂静香(真飛聖)。会員制ボーイズクラブ「Le Club Passion」の経営者でした。
「女なんてつまんないよ」という領に静香はある試験を受けさせる。領は静香に家へ招き入れられ、生地の薄いネグリジェ姿の咲良(冨手麻妙)と夜の営みをすることを要求します。終わると、御堂静香に「自分本位」だと不合格と告げらます。しかし、相手をした咲良の機転で合格となります。
こうして森中領は「娼夫」として、女性の欲望を満たす会員制ボーイズクラブで働くのであった・・・。
R18指定ということで、過激な内容になっていることが容易に想像できるかと思います。出てくる濡れ場が本当に生々しく、過激な性描写が大きな話題となりました。
松坂桃李主演映画・娼年(しょうねん)の主なキャスト
松坂桃李さんが主演を務めた映画・娼年(しょうねん)に登場する主なキャストをご紹介します。
森中領(もりなか りょう)/松坂桃李(まつざかとおり)
http://shonen-movie.com/本作・娼年(しょうねん)の主人公で20歳の大学生でバーでバーテンダーとして働いている。日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れるという無気力な生活を送っている。
御堂静香(みどうしずか)/真飛聖(まとぶせい)
http://shonen-movie.com/会員制ボーイズクラブ「Le Club Passion」の経営者。
咲良(さくら)/冨手麻妙(とみたあみ)
http://shonen-movie.com/会員制ボーイズクラブ『Le Club Passion』で働く女性。生まれつき耳が聞こえない。
田島進也(たじましんや)/小柳友(こやなぎゆう)
http://shonen-movie.com/領の中学時代の同級生でホストをしている。
松坂桃李主演映画・娼年(しょうねん)の濡れ場が衝撃的すぎる
女性に絶大な人気を誇った娼年(しょうねん)。映画が始まるといきなり性描写になり、見ているお客さんから悲鳴が聞こえてくるほどでした。
その後も、娼夫として会員制ボーズクラブで働く森中領(松坂桃李)が数々の女性の欲望を満たす過激なシーンを演じています。
映画の感想
映画・娼年(しょうねん)を観た方は、「人気イケメン俳優の松坂桃李がここまで体張るのか」、「松坂桃李はよく引き受けたな」、「絡みの音凄い」、「性描写満載すぎる」などという感想を残して衝撃作品だったと感じる方が多かったようです。
松坂桃李さん主演映画の『娼年(しょうねん)』は、U-NEXTで配信されています。U-NEXTは見放題作品が8万以上あり、31日間無料で利用することが可能。娼年は見放題作品ではありませんが、無料トライアル特典で付与される600ポイントを使えば無料で娼年を視聴することができます。