【フォルトゥナの瞳】映画のロケ地(撮影場所)はどこ?奈良県や兵庫県で行われた模様。あらすじなども合わせてご紹介します!

神木隆之介×有村架純で注目の映画『フォルトゥナの瞳』が2019年2月15日(金)から全国の劇場で公開されます。映画『フォルトゥナの瞳』の撮影が行われたのは奈良県が中心で兵庫県神戸市でも撮影が行われました。

映画『フォルトゥナの瞳』のロケ地(撮影場所)をご紹介します。

本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

映画『フォルトゥナの瞳』のあらすじ

あらすじ

木山慎一郎(神木隆之介)は幼少期に家族を飛行機事故で失い、一人で孤独に生きていた。

しかし、「死を目前にした人間が透けて見える」という能力を見えることに気づき、慎一郎の生活は一変してしまう。

慎一郎は気づいてしまった能力に葛藤しながらも、明るく優しい女性・桐生葵(有村架純)と出会い、やがて二人は恋人になる。

幸せな暮らしを送っていたが、葵の身体が透け始めていく・・・。

映画『フォルトゥナの瞳』のロケ地(撮影場所)はどこ?

『フォルトゥナの瞳』の撮影は奈良県が中心で、県内の各所で撮影が行われたそうです。公開されてる情報やSNSでの目撃情報を元に映画『フォルトゥナの瞳』のロケ地(撮影場所)をご紹介します。

映画『フォルトゥナの瞳』のロケ地①:奈良県の橿原市(かしはら)

奈良県橿原市にある橿原神宮前駅で映画の撮影が行われたようです。

映画『フォルトゥナの瞳』のロケ地②:奈良県の宇陀市(うだ)

奈良県宇陀市にある榛原駅(はいばら)で映画の撮影が行われたようです。

映画『フォルトゥナの瞳』のロケ地③:奈良県の葛城市(かつらぎ)にあるガスト

奈良県葛城市にあるガスト「大和新庄店」で映画の撮影が行われたようです。

映画『フォルトゥナの瞳』のロケ地④:奈良県の病院

奈良県桜井市にある済生会中和病院で映画の撮影が行われたようです。

映画『フォルトゥナの瞳』のロケ地⑤:兵庫県のauショップ

兵庫県西宮市にあるauショップ甲子園南店で映画の撮影が行われたようです。

映画『フォルトゥナの瞳』のロケ地⑥:兵庫県神戸市のつつじヶ丘公園

兵庫県神戸市垂水区にある、つつじヶ丘公園で映画の撮影が行われたそうです。

あわせて読みたい
新着記事

カテゴリ一覧