翔んで埼玉の映画のロケ地(撮影場所)はどこ?SNSで目撃情報あり!

「埼玉県民にはそこらへんの草でも食わせておけ」などのセリフで埼玉県ディスが凄まじいギャグ漫画「翔んで埼玉」が実写映画化。映画「翔んで埼玉」の気になるロケ地(撮影場所)はどこだったのでしょうか?

SNSでの目撃情報やエキストラ募集要項、公式情報などを元に映画「翔んで埼玉」のロケ地(撮影場所)をご紹介します。

本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

映画『翔んで埼玉』のロケ地(撮影場所)はどこ?

実写映画『翔んで埼玉』のロケ地(撮影場所)は、東京都、神奈川県、茨城県、群馬県で撮影が行われたようです。

翔んで埼玉のロケ地をTwitterの目撃情報や、エキストラ募集要項の情報を元にご紹介します。

映画『翔んで埼玉』のロケ地その1:神奈川県相模原市

さがみはらフィルムコミッションで2018年5月11日〜13日にかけて、神奈川県相模原市中央区水郷田名で撮影に参加するエキストラ300名の募集がありました。募集要項のエキストラは千葉解放戦線員役、埼玉解放戦線員役、マスコミ役。

ツイッターでは、神奈川県相模原市中央区水郷田名にある高田橋の下で『翔んで埼玉』の映画撮影現場の目撃情報があります。

映画『翔んで埼玉』のロケ地その2:茨城県石岡市

茨城県石岡市高浜でも撮影が行われたようです。

映画『翔んで埼玉』のロケ地その3:茨城県神栖市

茨城県神栖市でエキストラの募集がありました。

映画『翔んで埼玉』のロケ地その4:東京都新宿都庁の前

2018年4月に東京都新宿区西新宿の新宿都庁前で、道路の規制を掛けて大規模な映画の撮影を行ったようです。

映画『翔んで埼玉』のロケ地その5:群馬県のロックハート城

群馬県吾妻郡高山村にあるロックハート城でも撮影が行われました。ロックハート城は、英国スコットランドより移築・復元した本物のお城だそうです。

映画『翔んで埼玉』は埼玉県ディス漫画の実写化で注目の話題作!

今回は、埼玉をディスったギャグ漫画『翔んで埼玉』が実写映画として、SNSで大きな話題になっている注目作品のロケ地をご紹介させていただきました。2019年2月22日(金)から全国の劇場で公開されます。

『翔んで埼玉』のあらすじや映画キャスト、原作漫画の名言なども是非ご覧ください。

関連記事
翔んで埼玉にYOSHIKIが出演?あらすじや映画キャストをご紹介します!【埼玉をディスったギャグ漫画】
関連記事
原作漫画『翔んで埼玉』の名言17選!モノ凄い埼玉ディスの数々をご覧ください。
あわせて読みたい
泣ける恋愛映画(邦画)のおすすめ10選!本当におすすめできる作品を厳選
るろうに剣心の映画の順番は?作品一覧とあらすじをご紹介します!
【映画大ヒット公開中】埼玉県ディスが凄い「翔んで埼玉」の原作漫画名言17選をご紹介します!
【余命ゼロ】泣ける青春ラブストーリーが実写映画化!『君は月夜に光り輝く』のラスト結末はどうなる?ネタバレありの作品紹介。
【フォルトゥナの瞳】映画のロケ地(撮影場所)はどこ?奈良県や兵庫県で行われた模様。あらすじなども合わせてご紹介します!
翔んで埼玉にYOSHIKIが出演?あらすじや映画キャストをご紹介します!【埼玉をディスったギャグ漫画】
松坂桃李が娼年で演じた濡れ場が生々しすぎると大きな話題に!映画のキャストやあらすじなどをご紹介します
銀魂2のキャストやあらすじ!実写映画化でも大ヒットした注目作品を紹介します。
マスカレード・ホテルでさんまが友情出演していた場所はどこ?キムタク主演映画のあらすじやキャスト、シリーズのことなども合わせてご紹介します!
「電車男」ドラマ・ハリウッド化決定!!「電車男」ってどんな話?書籍化・映画化・ドラマ化など時系列順にまとめました!
新着記事

カテゴリ一覧